ラスイート神戸の朝食ディナー宿泊記【口コミ・写真付き】

07.202016

この記事は2分で読めます

ラ・スイート神戸ハーバーランドに行ってきました。


ラ・スイート神戸ハーバーランドの口コミ一覧はこちら。


今回はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの宿泊体験記を書いていきます。
sponserd link

ラスイート神戸の朝食


朝食は子連れでもOKなので、
レストランで食べました。


ディナーと同じく、ルームサービスを選ぶこともできますが、
朝日が差し込むレストランの雰囲気がとてもいいので
レストランで食べるのもオススメです♡


朝食は洋食と和食から選べます。


ラスイート神戸の朝食といえば、
楽天トラベルの「朝ごはんフェスティバル」で2015年に日本一の朝食に選ばれていました。


その選ばれたメニューって洋食のほうなんですが、
気分的に和食にしました。


( ル・パンっていうパン屋さんのパンも余った分はお持ち帰りできるので、
人気なのは洋食のほうかも・・・)


話題性は洋食のほうがあるんですが、
和食もかなり手が込んでいてボリュームありました。


ラスイート神戸の朝食写真


洋食はパン以外のメニューがサラダ、スープ、卵料理、ヨーグルトなんですが、
朝からしっかりバランスよく栄養を取りたい、
いろんなおかずを食べたい人は和食のほうがいいかも☆


sponserd link

ラスイート神戸のディナー


夕食はレストランも行ってみたかったんですが
今回は子供連れだったのでルームサービスにしました。
(ラスイート神戸のレストランは子連れダメなんです;;)


ただルームサービスでもレストランと同じメニューを食べられます!


さすがに一皿ずつサービスしてもらうのは無理なので
メインにたどり着くころには料理が少し冷めちゃうのですが、
それでもおいしかったです。


あとワインなんかも持ち込みたい人は
むしろルームサービスのほうがいいかもしれません。
(ルームサービスなら持ち込み料がいらないので。笑)


グラスはシャンパングラス、ワイングラスともにお部屋にあります。
うちはロゼシャンパンを持ち込みました。


ルームサービスはこんなかんじにセッティングしてくれます。
IMG_4592


前菜は野菜と肉の2つから選べるので
1つずつ選んでみました。


野菜の前菜
IMG_4594


肉の前菜
IMG_4593


メインも2種類から選べます。


魚料理
IMG_4595


肉料理
IMG_4596


最後にサプライズデザート!
IMG_4597


ここにくるまでまさか結婚記念日だとは思わなかったので
びっくりしました。


記念日以外にも誕生日のサプライズにもよさそうです。


あと、赤ちゃん連れの人でルームサービスを予約するなら
ベビーベッドもお願いしておくといいですよ◎


たまたまテーブルの隣にセッティングされてたんですが、
食事中も顔が見えるのでうちの子もいい子にしてくれてました。


ラスイート神戸の宿泊記


お部屋は全室スイート、オーシャンビューとのことで
豪華なつくりでした。


お風呂も家族で入れるサイズ!


IMG_4585


ベッドルーム
IMG_4584


ソファー


IMG_4583


1つ難点を挙げるとすれば
お部屋の広さのわりには、家具が大きいサイズなので
他のホテルに比べると部屋が狭く感じるところでしょうか。


ベランダにでると遊覧船の乗り場やモザイクが見えます。
テラス席もあるので、涼しい季節ならここでゆっくりするのもいいですね。
チェックアウトの時間は12:00でした。



ラスイート神戸の予約は一休と直接どっちが安い?


今回私たちはラスイート神戸に直接予約を入れました。
同じプランで一休でもでてたんですが、
一休のほうが少し高かったんです。


ただ一休はお得なプランもあったりするので
宿泊するホテルやホテルのレストランを探しているときは
一休で一度調べてみるのもオススメです☆


sponserd link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。