神戸オリエンタルホテルのディナーとバイキング(朝食)と宿泊【口コミ・写真付き】

03.312016

この記事は2分で読めます

赤ちゃんと一緒に神戸にあるオリエンタルホテルに家族3人で1泊してきました。


神戸オリエンタルホテルの口コミはこちら


赤ちゃん連れでもゆっくりディナー、朝食バイキングも楽しめたので、
今回はその時の体験をご紹介します。


sponserd link

神戸オリエンタルホテルのレストラン

神戸オリエンタルホテルのレストラン


神戸オリエンタルホテルには3つのレストランとバーがあります。


レストランの種類はメインダイニング、鉄板焼き、お寿司。


どのレストランもベビーカーでいくとゆっくり食べられます。
洋食はベビーカーなしの人でも予約をすれば、ソファ席を用意してくれます。
(寝返りがまだの子なら寝かせて食べることも可能です。)


どのレストランも土日祝日は混んでいるので、
必ず予約はしておいたほうがいいです。


同じ階に広めの個室お手洗いがあり、おむつ替えもできるようになっています。
sponserd link

神戸オリエンタルホテルのディナー

神戸オリエンタルホテルのディナーデザート神戸オリエンタルホテルのディナー1神戸オリエンタルホテルのディナー肉メイン神戸オリエンタルホテルのディナー前菜神戸オリエンタルホテルのディナー魚神戸オリエンタルホテルのディナーパスタ


ディナーはメインダイニングでいただきました。
間接照明でレストラン全体の雰囲気もすごくよかったです。


赤ちゃんには事前に授乳しておいたので食事中はぐずることもなく、ゆっくり食べることができました。


ただ席と席の感覚が狭めなので、隣の会話が聞こえてしまうことがあります。


それはそれで結構面白いんですが、
聞かれたくない話はできなさそうです。笑

神戸オリエンタルホテルの宿泊

神戸オリエンタルホテルの宿泊部屋
お部屋の雰囲気がすごくよくて、ずっといたいくらい素敵な空間でした。


赤ちゃんと一緒に宿泊することを伝えていたので、ベビー用もアメニティも用意されていました。
神戸オリエンタホテルのベビーアメニティ


内容は


・ベビーシャンプー(髪用、全身用)
・紙おむつ(Mサイズ)
・おしりふき


ベビーベッドやベッドガードはお願いすれば設置してくれます。
当日にお願いするのも可能ですが、ベビーベッドは数に限りがあるので、予約時に伝えておくほうがいいですよ!
(当日に言ったら、全部貸出しされてました。)


お風呂はユニットバスではなくセパレートだったので、赤ちゃんの入浴もさせやすかったです。


今回はクラブフロアに宿泊したので、冷蔵庫のノンアルコールドリンクはフリーで飲めました。


神戸オリエンタルホテルの宿泊プラン一覧

神戸オリエンタルホテルの朝食バイキング

神戸オリエンタルホテルの朝食バイキング


朝食バイキングはすごく豪華!
海外からのお客様も多いからか、スパークリングワインもおいてました。
(朝から飲みたい!笑)


・オムレツ
・エッグベネディト
・パンケーキ


この3つはオーダーすると「できたて」を持ってきてくれます。
(どれかひとつだけ!ではなくて、全部オーダーしてもOKです。笑)


神戸オリエンタルホテルのエッグベネディクト


他にも要チェックなのは
オリエンタルホテルの特製ビーフカレー!
玉ねぎの旨味がたっぷりでめっちゃおいしいです!!


朝からエッグベネディクト、豆乳ときなこのパンケーキ、ビーフカレーを食べて満足しました。
授乳中なのでホントにモリモリ食べられます。


オリエンタルホテルは赤ちゃんと一緒にいってもリラックスできるホテルなので、ぜひいってみてください☆

sponserd link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。